【裏金事件】派閥解散「カネにまみれた政治家たち」♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

政治支援パーティー裏金問題で自民党最大派閥の清和政策研究会(安倍派)は19日、同派を解散すると決めた。党内第5派閥の志帥会(二階派)も同日、解散方針を決定。第4派閥の宏池会(岸田派)は昨年12月まで会長を務めた岸田文雄首相が18日、解散する方針を表明しており、事件は関係者が立件された3派閥がそろって消滅する事態になった。そもその派閥なんて無能な政治家が群れをなし札束裏金作りに励むための集団なんじゃないの爆  笑

 

 

 

 

 

【掲載記事】

 

 

 

 

 

派閥解散スグあとに、自民党安倍派の福田達夫元総務会長(福田氏の祖父は安倍派の源流である福田派(清和会)を創設した福田赳夫元首相)は19日、同派の解散決定を受け「反省の上に新しい集団をつくっていくことが大事だ」と新集団創設を宣言、派閥解散は札束カネまみれ政治家の茶番劇(笑)この事件の火消しに時間かかりそうで衆議院解散選挙はいつになる!?福井県選出のパンツパンティ高木は裏金、稲田朋美はLGBT、問題山積議員を福井県民は再選させるのかアセアセ再選出したら全国から笑いもの県民になるのは必至グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでもうどん」作ってみたナイフとフォーク冷凍讃岐うどんに台所にある食材ブッコミ簡単うどんOKお手軽料理だけど、なかなか美味いキラキラ天ぷら入れると味に深みが出る感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路料金も休日割引縮小になるみたい(国土交通省は2024年度から、地方の高速道路で導入している休日割引の対象日を縮小する方針を固めた。渋滞を緩和するためで、年末年始などに加え、秋の行楽シーズンとなる9月の連休を新たに対象外とする。他の月でも土日と祝日を組み合わせて3連休になる場合は外す案を検討。一方、特定エリアの高速道路が定額乗り放題になる「周遊パス」は、平日の割引率を拡大する方向。)周遊パスなんて使いにくいし人気のない商品、こんなのダケ拡大しても使用者に利益は薄い、何でも国民から札束カネとる変更しかないこの国はどうなるんだろうアセアセ