【寒い夜】新年会時期?夜の街は社畜群♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

氷雨の寒い夜傘ガーン雪は止んだものの気温は低いままガーン能登半島地震が起きて被災地では雪も降り大変な状態は変わらないえーん早く通常に戻る事を祈るばかりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星空雨だけど友人と飲みに出た福井片町、通りにはスーツ姿が多い、社畜新年会か!?食事は、強引なお母さんチャンねぇが「焼き鳥」食べたいと言うので「秋吉」も良いけど、焼き鳥よりも「鍋」が食べたいと思ったので数年ぶりに2回目の来店「翠翔」片町店照れ通された和座席も座りにくく狭いアセアセトイレまでの通路も狭いもやもやお店は予約満席で人気あるみたいグッ合コン風グループから不倫風カップル、社畜新年会グループ、いろいろ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥5本盛り、ちょっと硬い系で期待ハズレえーん水炊き(博多仕立て)キラキラメニューにあったので注文した。しかし、昨年行ったハズなのに博多が思い浮かばないえーん期待外れの味(笑)博多仕立ては誇大広告(笑)爆  笑「塩鍋」は美味しいんだろうか!?もしまた来店する事があれば「塩鍋」注文してみようニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんチャンねぇが注文した「おろしそば」味が無いって叫んでた(笑)味のない蕎麦ってどうよ(笑)出汁が薄すぎるみたいアセアセまぁ、どれもこれもイマイチだったもやもや薄い後は熱い夜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井片町のお母さんボトルお店(ラウンジ、スナックetc)3軒ハシゴ酒、流行ってるお店から、そうじゃないお店いろいろ。福井片町はこんなもんだろうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆ラーメンラーメン代行待ちで「いちろくラーメン」まぁ、こんなもん(笑)