福井片町の残念な日。 | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

注意福井県でコロナ感染リスクの高い指定地域となった片町も、少し客愛が戻ってきたような感じがしないでも無いバイキンくんそれでも居酒屋、食事処に客はいても夜の接客業店はガラ~ンとしてるガーン同伴客ばかりで、コロナ前のような雰囲気は無い、戻るのか!?戻らないのか!?戻らないだろう(笑)爆  笑

 

 

 

ゲホゲホ【全国コロナ感染者数】ゲホゲホ

 

 

バイキンくん【都道府県別推移】バイキンくん     バイキンくん【福井県コロナ感染者情報】バイキンくん

 

 

バイキンくんまさか私が… 新型コロナ 当事者の証言ドクロ

 

 

 

銭ゲバ、男好きで有名なボステス上がりの某店ママと食事もやもやある人からは中古車だけど頂いたらしい、そこ自慢するか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな店には二度と行かないな。