東京過去最高感染者数4,058人(驚)人流激化で収束期待ゼロ! | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

ゲホゲホバイキンくん東京都では過去最高の感染者数を記録(4,058人)ゲホゲホアセアセオリンピック開催国日本でパンデミックって注意どうすんのよえーん若者たちは、「コロナ収束待ってたら、学生生活終わっちゃう」って東京原宿では、かなりの人流激化らしいショボーンこれじゃぁ~バイキンくんコロナの収束なんていつになるんだガーン

 

 

 

注意バイキンくん緊急事態宣言バイキンくん注意

 

バイキンくん【都道府県別推移】バイキンくん     バイキンくん【福井県コロナ感染者情報】バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

薬ワクチン接種も進んでいるハズなのに感染拡大が止まらないのは何が日本特有の国民性がアルんだろうか??福井県も急増してる感染者数に県独自の緊急事態宣言「直前」ってゲホゲホ歓楽街(福井片町)の人も増えてるようだし、お店関係の感染者も出てる(隠蔽)ようだしシャンパン赤ワイン夜の街はまだまだ危険なデンジャラスゾーンドクロ注意またまた危険エリアは避けられるなぁ~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の美味しい食材の数々照れ満足満足キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文月(7月)最終日キラキラ散財しちゃいました~札束明日からは、早くも葉月(8月)木々の葉落ち月とも言われ、お盆を過ぎると涼しくなる夏の終りの月ニヤリイチョウ