弥生の風~花粉襲来~クシャミをすれば周囲ジロジロ(笑) | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

雪も無く3月(弥生)突入~✿花粉の季節、花粉症持ちには辛い季節、その上世間は新型コロナウィルスもやもや人がいるところでクシャミをすればジロジロキョロキョロ見られ注目の的アセアセマスクしてなきゃ電車にも乗れない(地方ニュース)こんなで良いんだろうか??マジで大げさな対応と言うか、大騒ぎと言うか!?常識が崩れる感じびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、吉野家の朝めし照れこれで、400円程度なんだからOK朝早くから、お客さんもイッパイいるね~朝めしでも、牛丼のお客もいるけど~朝から牛丼、ちょっとキツくね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は、大阪風やきそばキラキラ昼から生ビール飲みたくなるわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は生ビール思い切りリキュールロックグラス飲んじゃいま~す照れ