食い過ぎた~! | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

自然のマイナスイオンを浴びて、ランチナイフとフォーク今日は中華料理な気分ラーメンとは、言っても遠いお店まで車行くのも面倒だなぁ~って思ってたらキラキラ見つけたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ピリケン・グループ】

 

 

 

 

相方は、小皿定食(飲茶で多数・・・欲張りか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに来たお店だけど、ピリケンラーメン、ミニ炒飯、ギョーザ・・・星星星特別美味いって事も無いし不味いってほどでもない・・・こういう店が気軽で流行るのかもね~ニヤリピリケン戦略か!?笑い泣き

でも、あんまり満腹感はなかったので・・・ちょいとカレー

 

 

 

 

 

金沢カレーガネーシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルガカレー(SML)700円(期間限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲を出してオーダーしてしまったがアセアセ流石に(L)は無理だったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店で爆睡(笑)