うちごはん!寒すぎる~春の氷雨(寒) | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

🌸花冷えガーンそれにしては寒過ぎる~アセアセコート、いつまで着てるんだアセアセ

 

 

 

 

 

しかし、嫌な天気だわショボーン気分も晴れないガーン

 

 

 

 

 

最近スマホLINEをリセットしたら、いろいろ消えた爆  笑静かなもんだスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、楽ちんで🏠飲みロックグラスリキュールが一番乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は、働き方改革もやもやだの言ってるけど、そんな簡単に改革できるなら楽でしょうがない笑い泣き法律施行で今から右見て左見て・・・真似改革が精一杯だなアセアセこういうとこにも企業格差が生まれ、将来の人材獲得に大きな差が出るのは事実ガーン理解できない経営者たち(笑)

日産の前ゴーン会長の巨額横領罪で世間は騒がしいけど、ゴーンらしくグローバルだから話題が大きくなるだけで、裏側には司法取引で同じ灰色の事をしててもあしあと無罪放免!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司法取引が大々的になると、日本は完全なチクリ大国になるなぁ~(笑)ドクロセコイ日本人にはピッタリの司法取引だけに、危険な香りがしないでも無いが・・・嫌な社会になるかもアセアセ

怖い日本になったもんだタラー誰が犯罪者なのか!?分からなくなる世の中ガーン