#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL52
#サンプル百貨店
#クリーンデンタル

 

 

 

クリーンデンタル トータルケア

 

 

使ってみました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

なんともしょっぱいこの歯磨き粉

 

 

以前使った時は

 

そのしょっぱさにびっくりしましたが

 

使ううちに

 

なんだか癖になる不思議笑

 

 

 

 

今ではすっかり慣れて

 

むしろこの刺激で洗いたい!と思っています。

 

 

 

1番のお気に入りポイントは

 

なんと言っても洗い上がりの

 

歯のツルツル感です。

 

 

 

上手く洗えなかったのが

 

上の前歯の横の小さい歯の裏側!!

 

ここがどうも洗い残しがある気がしていて

 

気になっていました。

 

不思議なんですが

 

この歯磨き粉だと

 

歯の裏もツルツルの仕上がりなんですよね。

 

 

 

松本若菜さんのCMも印象的ですよね。

 

まだの方はチェクしてみてくださいね。