龍角散 / らくらく服薬ゼリー

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

薬がつるんと飲める

 

服用専用ゼリーです。

 

 

 

image

 

 

 

子供用だけでなく

 

大人にも使いやすい

 

ノンシュガーノンカフェインで

 

唾液が出やすいレモン味の

 

薬の作用に影響を与えない成分でできたゼリーです。

 

image

 

 

 

使い方は簡単で

 

コップなどの容器にゼリーを出して

 

スプーンで薬を包み込むようにすくって

 

噛まずにゴクンと飲み込みます。

 

image

 

高齢者や嚥下困難な方にもいいですね。

 

身近なところでは

 

私の妹は子供の頃から錠剤が苦手で

 

大人になってもまだ飲めないんですよね。

 

少数派?意外といるのかな。

 

そんな大人にも嬉しいゼリーですね。

 

 

 

 

 

#プロモーション
#龍角散から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#龍角散 #らくらく服薬ゼリー