岩谷産業 / アララシリーズ

 

薬用泡のハンドソープを

 

お試しさせていただきました。

 

image

 

泡で出てくるタイプは

 

老若男女使いやすいですよね。

 

 

image

 

 

ふわっと柔らかい泡で

 

強すぎないほのかなグリーン系の香りでした。

 

木の葉や青りんごをイメージしていただくと分かりやすいかなって思います。

 

 

 

天然パームヤシ油の洗浄成分が使われているので

 

お肌に優しく、

 

洗い上がりはしっとりとした使い心地でした。

 

 

優しいだけでなく

 

洗浄成分としては

 

イソプロピルメチルフェノールが配合されていますので

 

きちんと殺菌もできるハンドソープですよ。

 

 

 

優しいのに、きちんと殺菌までできるので

 

普段使いにいいですね。

 

 

 

 

 

#プロモーション
#岩谷産業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#アララ #イワタニ