お試しさせていただきました。
 
 
 
ぱぱっと混ぜるだけで
 
簡単に華やかなちらし寿司を作れる
 
ちらし寿司のたねです。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
とっても具沢山!
 
 
 
野菜は全て国産野菜だそうです。
 
 

 

 

 

 

熱々ごはんに混ぜるだけで簡単に仕上がります。

 

 

 
 
 
ちりめんじゃこが入っていて
 
京風の味付け
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
錦糸卵、スナップエンドウ、生姜、お刺身をトッピングして完成〜
 
 
 
上品で深みのある味わいで美味しい〜
 
 
手軽なのに本格的。
 
 
自宅で何かのお祝いや節目に作りたいなって思いました!
 
 
 
 
 
 
#プロモーション
#ディオニーから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#嵯峨野匠庵 #ディオニー