ブローネ様から商品提供を頂きました。



白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、女性誌『STORY(ストーリィ)』とブローネが共同開発した白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』を使ってみました。




カラーは4色
・サクラピンク
・マリーゴールドオレンジ
・カカオブラウン
・オリーブアッシュ

名前がかわいい〜。





今回使ったのは落ち着いた色みのカカオブラウンです。

トリートメントでヘアカラーができると、美容院に行くまでのつなぎの期間にちょうどいいですよね。

染めに行くまでもないけど、気になるちらほら白髪・・・

自宅ケアとして手軽に使えるのに、美のエッセンス*1が詰め込まれていて、髪によいことをしている気分で使えるのがうれしいなって思います。

*1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと




使い方は簡単で、乾いた髪になじませて5〜10分おいてから洗い流すだけ。
皮膚についてもすぐ洗い流せますが、爪の間など微妙に残るのが気になるタイプなのでビニール手袋を使っています。




トリートメントは髪なじみもよく、穏やかなアールグレイの香りがやさしく香って気持ちよく使えましたよー。