クラシエ / いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 

使ってみました。

 

 

 

 

使う直前に

 

美容オイルを

 

混ぜて使うタイプの

 

ヘアマスクです。

 

 

image

 

 

image

 

 

①PUSHと書かれている部分に

 

オイルが入っていますので

 

ぷちゅっと押して

 

オイルとマスクを混合させます。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

オイルが透明なので

 

上に入っていくのが

 

目視できますね。

 

 

②のOpenから

 

開封すると

 

オイルとマスクが

 

混ざった絶妙な

 

オイルマスクとして

 

使うことができます。

 

 

 

開封すると

 

つややかな八重桜の香りが広がって

 

今の季節にもぴったり。

 

 

 

しっとり艶やかな仕上がりで

 

まとまりやすくなったみたい。

 

 

1週間に1度のスペシャルケアとして

 

おすすめです〜。

 

 

 

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク