drE FOGGYMOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>

使ってみました。




植物からつくった水分を閉じ込めるバイオセルロースシートなので、「ぷるん」とした肌ざわりで、お肌にぴったり密着してくれます。



隙間がないって感じですね。密着して、ペラ〜っとはがす感じが、変装していた怪盗が本物の顔を出す時みたい。分かりにくい例えですみません(^-^;





マスクが崩れないようにネットに挟まっていますので、まずは1枚ネットをはずしてから顔にフィットさせて、もう1枚をはずします。





バイオセルロースシートですので、時間が経っても潤ったままでした。仕上がりは、内側まで水分が行き渡ったようにうるおいに満ちているイメージ!

液ダレもないので、パックしながら髪の毛を乾かしたりストレッチしたりながら美容も簡単にできちゃいます。

すっかりファンになりました(*´`*)










株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪