イオニコ プレミアムイオン クイックリペアウォーター


初めて使ってみました。



塗布時間わずか10秒で効果を発揮してくれるウォータートリートメントです。




使い方は、シャンプーとトリートメントの間。


いつものシャンプーに一手間というイメージですね。

トリートメントの前にプラスするスペシャルケアとして使用すると、トリートメントの浸透力がアップし、より扱いやすいうるおいのあるツヤ髪へ導いてくれます。



サラサラになったなぁと感じるのは、ドライヤーで乾かしている時かなって思います。



開いたキューティクルを引き締めることで、毛先までうるおいで満たす高い補修効果があるのでパサツキやすい毛先もしっとりまとまりました。




髪のイオンバランスに着目した独自のプレミアムイオン処方は、翌朝の髪の広がり・からまりなどの原因である静電気も防いでくれるので無駄な広がりがなくなってまるでサロン帰りの指どおりです。













ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪