かわいくておしゃれなはらまき“おなかくるり”は

寝るときだけでなく、一日中、むしろお昼間につけてほしい、新しいウェア!

そのため見えてもかわいい、

逆に見せたくなるようなデザインにこだわって作られています。



いやぁ〜

今や腹巻は、

ウエストウォーマーというおしゃれな名前になり

インナーではなく、見えても大丈夫というより

見せるおしゃれなアイテムになっているんですねー。






かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中 





「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 




おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”