ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリームb
使ってみました!

ベアミネラルは、安心できるメーカーのひとつのイメージです。
良いものだけをふんだんに使い、余計なものはいらないということを信念に永年愛されているクリーンビューティーのパイオニアですよね!

2015年に発売以降、30冠ものベストコスメ賞を受賞したファンデーションが、2020年にリニューアルし、さらにパワーアップしたのがベアミネラル CR ティンテッドジェルクリームb!

手でのばしてみると分かると思いますが、とにかくみずみずしい!
ファンデーションというより、美容液?!と思ってしまうくらいです。

肌の内側からうるおうイメージですので、インナードライになりやすいこれからの季節にもオススメです。エアコンでけっこー乾燥しますよね。メイクの乾燥崩れも防げるので、メイクのモチがよかったです。

仕上がりは、みずみずしくナチュラルなツヤとハリを両立し、トーンアップされたようです。

BBクリームとCCクリームの中間のようで、硬すぎず、やわらかすぎないシアーなテクスチャーです。

カラーは、全8色。
私は普段から明るめのカラーを使っているので、バーチ1.5にしました。
ハイライトとして、明るめのチョイスや、立体感をもたせるために少し暗めの色のチョイスもありかなって思います。



梅雨もあけて、こんなに暑いのに、マスクをつけないといけない雰囲気ですよね。
マスクの刺激でお肌が荒れている方が増えているというお話もよく聞きます。
ベアミネラルは、刺激の強い成分や不要な添加物は配合されていませんので、お肌に優しいビーガンコスメとも言え、安心して使えるなって思います。

マスク生活も、お肌に負担が少ないメイクで乗り切りましょう!