ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション

使ってみました!





日中も贅沢なトリートメントマスク効果を発揮し、肌本来の艶めきとうるおいを引き出す、
究極のスキンケアファンデーションです。
どういうことかと言いますと、スキンケアマスクのようなファンデーション!薄い膜を形成し、まるでフェイスマスクをしているようにうるおい成分を閉じ込めてくれるんです。
同時に、ぴたっと密着する薄い膜はいろんな表情をしてもくずれず、美しい仕上がりが長く続くのでメイクしている間中、乾燥から守りながら、肌本来の美しさを引きだし、内側からうるおいを感じるような肌へと整えてくれます。
手の甲に出したワンプッシュで、両手の甲に塗っても余るくらいのびました!
のびがよすぎー。
「ファンデーションは肌に悪い」という時代はもう終わりですね。
ファンデーションを落とした後も、つるんとした感じです。
24時間スキンケアできるって、アンチエイジングにもなるのかなって思いますニコニコ











株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中