ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー

使ってみました。




スプレータイプの日焼け止めです。




日焼け止めの塗りムラで

残念な焼け方を経験された方も

多いのではないでしょうか。



スプレータイプですと

均一で、なおかつ塗りにくい部位にも塗布しやすい!



例えば、首回りや背中



太ももの裏とか。


あと、忘れがちなのが

足の甲。



気がつくと

焼けてたりしますよね。





濡れた肌にも使えるので

アウトドアにも使いやすい。





逆さでも使えるので

背中にも使いやすい。




メイクの上から使えるので

お化粧直しにも使いやすい。





化粧下地にも使えるので

(使う時は一度手のひらにとってからがいいですよ)

毎日使えてシーズン中使いきれずに残ることも無さそうですね。






使った感じは

サラッとしたなめらかな肌感触で

ちょっぴりひんやり感も感じるかなぁという印象です。





とっても密着感もあるので

使い心地がいいですね。



個人的にお気に入りは

透明

というところ。

お肌を艶っぽく仕上げてくれましたお願い







ビオレのキャンペーンに参加中


ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]