フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

使ってみました!



ローラメルシエ(LAURA MERCIER)のベースメイク「フローレス ルミエール」に新しく登場したクッションファンデーションです。

2020年3月4日に発売になったばかりです。









ナチュラルな素肌感とカバー力は、両立しにくいイメージでしたが、この二つをバランスよく両立し、理想の肌を叶えてくれるファンデーションです。






ファンデーションを塗っていないかと錯覚するほどの軽やかな仕上がりでした。

付属のクッションで、気になるパーツに重ね塗りをしても、素肌感を残した“生っぽい”仕上がりを叶えてくれます。

毛穴や小じわなどの肌悩みをカバーしてくれるカバー力は、重ね付けすると重たくなりそうですが、透明感をキープしたままカバーしてくれます。

また、ダイヤモンドパウダーが配合されていますので活きたツヤ感がありますよ。

光って、色々なものを飛ばしてくれますよね。

あぁ〜

光様

と、年々感謝しています照れ


これからのシーズンは、紫外線も気になりますが
SPF50/PA+++ 
紫外線カットも安心ですね。

花粉、空気中の微粒子などの環境ストレスからも肌をプロテクトしてくれるので、付けるだけで守ってくれる強い存在ですね。