暑い季節になってきましたね。
汗もかくので、頭皮のベタつきやかゆみも気になることが増えちゃいますよね。
そこで、シャンプー!
シャンプーといえば、クリーム状のイメージですが、イメージをくつがえすダメリーノアミノブラックシャンプーを使ってみました。
練り状だから、少量でしっかりと泡立って、泡切れもいいそうなんです。
しかも、シャンプーだけでオッケー。
コンディショナー無しでもパサつかずしっかりまとまるのは、時短にもなりますね〜。
整髪料も一度でしっかり洗いながせるので、二度洗いも不要。
頭皮と毛髪を守りながら洗えます。
水と同じ中性なので、お肌にもやさしい。
紀州備長炭が使われているので、毛穴もスッキリ。
カラーリング後の色落ちも防いでくれるので、毎日のケアにぴったりですね。






有限会社ALIVE 

有限会社ALIVE