二年前に…




青森県八戸市からダーツプレーヤーが来店したんです! 




実は二年前に来店してくれたらしいんですが





その時は本人が泥酔でダーツを投げる状態じゃ無かったので




今回は後輩達がお姉ちゃんの店に行ってる間を縫って来店してくれたんです!




そんでもってダーツの話をすると、以外と共通の知り合いが多く




またまたダーツの楽しさって言うか、横の繋がりを感じちゃいました!





まぁ対戦成績は負け越してしまいましたが




最後の最後にドリンクマッチで勝たせていただいたので




【終わり良ければ全て良し】の精神からするとラッキーでしたね☆彡




いや~でも県外から来店するプレーヤーの皆さんは




酒飲みダーツですから、何となく自分と同じ匂いがします(笑)

番長の独り言-Image137.jpg

画像は八戸市から来店してくれたプレーヤーです