☆8月のお休み☆ | 堺市堺区 百舌鳥八幡駅近くの美容室 Boss hair NINO (美容院 ニーノ)

堺市堺区 百舌鳥八幡駅近くの美容室 Boss hair NINO (美容院 ニーノ)

百舌鳥八幡駅すぐのヘアサロン、Boss hair NINO (堺市堺区の美容院 ニーノ)のにぎやかブログ♪

こんばんは音譜

久しぶりの更新になってしまいすみませんあせる

もうあっという間に7月も終わりですねあせる
これから益々暑くなってきます!!
夏本番!!
夏大好きの店長田代一歩がお送りしております、オールナイトNino!!
(オールナイトではございません)笑にひひ

遅くなりましたが8月のお休みを載せさせていただきますアップ

8 (月)
11 (月)
18.19.20.21 (月~木)
25 (月)

18~21はお盆休みとさせていただいております!!
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますラブラブ

最後は先週のkids dayでご来店いただいた子供ちゃんをパシャリカメラ

男前~♡
{37330616-FB19-486C-8735-2C2CA0246CF7:01}

もう一枚ラブラブ
ピアノの発表会前にアップしました♡
かわい~♡
{8F47ED1F-6F9D-48CF-8586-15ABF0EFB6DC:01}


明日もkids dayですべーっだ!
夏休み中の子供ちゃんと親御さんどんどんおこし下さ~い音譜
かっこ良く、可愛くなりましょうクラッカー

お待ちしておりますラブラブ

ホームページ

予約優先制
072-253-8668