お気に入り | 堺市堺区 百舌鳥八幡駅近くの美容室 Boss hair NINO (美容院 ニーノ)

堺市堺区 百舌鳥八幡駅近くの美容室 Boss hair NINO (美容院 ニーノ)

百舌鳥八幡駅すぐのヘアサロン、Boss hair NINO (堺市堺区の美容院 ニーノ)のにぎやかブログ♪

こんばんはキラキラ
最近暖かく、いや、お昼はだいぶ暑くなってきましたねビックリマーク
朝晩はまだまだ冷える日もありますが体調には気を付けたいですねビックリマーク

申し遅れました私店長の田代一歩です音譜

今日は僕のお気に入りを紹介したいと思いますアップ
{8F57F3EA-23D3-4E95-8E5D-F6750EC769B0:01}

これビックリマークビックリマークビックリマーク
その名をグリーングリーンといいますクラッカー
今流行りのミドリムシをつかったサプリなんです目
ダイエットや疲労回復、便秘改善にも効果を発揮してくれる優れものなのです目
1日分の野菜がこれ1袋でとれちゃいます合格

粉末でお茶みたいな味なので牛乳やヨーグルトに混ぜて食べてもOKですひらめき電球

スタッフ全員愛用中音譜
気になる方は是非スタッフまで音譜

今日もありがとうございました!!


では明日も元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております晴れ


そうそうビックリマーク
HPができましたクローバー
スタッフ情報やクーポン情報もありますので是非ご覧下さいラブラブ!

↓↓↓

最後に慰安旅行でハワイに行かせて頂いた写真をどうぞにひひ(笑)

{386AEA7D-886F-41CF-A1DB-483B1E44E452:01}