ハナ3歳! | 「東京酒飲み王子」オフィシャルブログ

ハナ3歳!

photo:01


今日はハナの誕生日!
3歳になりました。
不治の病にかかり、あと1ヶ月に死亡する可能性も…と宣告されてから3ヶ月が過ぎました。
本当にガンバリ屋です。
もし、この子が居なくなったら…と思うと、それに耐えられるかどうか不安と闘いながらの毎日ですが、ハナも頑張ってくれているので俺も頑張ります。
もう外に連れ出すことも難しくなってきましたので、なかなか皆さんには会えませんが、どうかハナの事を忘れないでやって下さい。
まだまだ頑張ってますので、心の中で応援してやって下さい。
写真は元気な頃のハナです。
今はかわいそうなので写真は撮ってません。
一応、女の子なので、今のボサボサな姿は見られたくないと思うので…w

ハナ、3歳の報告でした。
To my dear HANA
in celebration of your 3rd birthday .
love 4 U
from PAPA



俺。

iPhoneからの投稿