どうも、やさぐれアラフォーのBOSSです。

先日、
中学生王子の体育大会でしたぁ。

あのねぇ、
保育園の頃から今回のまで
全て含めて
今回のが
一番興奮したし、感動した❗


王子は
160メートル
持久走
リレー

それから
学年競技と組体操。

走るやつは
1位とってくれちゃうし
抜かしてくれちゃうし
もぉ
ほんと、
狂喜乱舞してしまったゎ。

“めんどくさい”とか言いながら
やるとなったら
きちんと頑張る。

すごかったぁ✨

組体操も
なんかね、泣きそうになっちゃったわぁ。

泣き虫だった私の母が生きてたら
間違いなく号泣してたね(^-^;

発表会や運動会や
そーゆーので
泣きそうになったの初めてで。。。

さすがに高校生になったら
見に行かんやろし
あと来年の1度しか無いと思うと
なんだか寂しい、、、💦

その日はずっと
嬉しくて、興奮して、
テンション高かったわ。私。

夜にはね、
王子と姫ちゃんがまだ保育園だった頃の
ホームビデオを皆で見たんよ。

もぉ、大爆笑!

可愛い!
面白すぎる!!

とっても楽しい1日だったゎおねがい







以下の写真は
ちょっと遅れの結婚記念日のお祝いでの
外食の時のもの。

姫ちゃん撮影です。

そろそろか!もうすぐか!
と、カメラ(スマホ)をかまえて
ずっと待っとりました(^-^;




出逢ってから21年。
一緒に過ごすようになって19年。
つまり、20年目。
結婚して16年目。

これからも宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑








ついでに(?)
最近の王子のお弁当写真を。




↓手抜きもたまには必要だと
自分に言い聞かせた日のお弁当笑




王子!感動をありがとう✨✨



BOSS