鹿肉ごはん穀物フリー(^^) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

どうも(^^)

パパンです🎶

毎回なにやらコソコソ作ってます。


今回鹿肉が入ってきたので久々に鹿肉フードを作りましたo(・x・)/


しかも、穀物フリーウインク


原材料は鹿肉、自然農法の無農薬ジャガイモ発酵野菜フルーツ、スピルリナです🎶




贅沢でしょー?




どうせ作るなら極上品をと思いました。




{532FD8A0-9931-424E-B03D-D0ADDFB6C072}

{AFFCE925-49B5-4769-BAAA-957294D0A46A}



発売する前にお店に並べてたら何個か売れてしまいましたー(^_^)a






ってな事で現在は残り3袋です…






300g入りで2300円です(*'ω'*)






食いつき最高です🎶




おやつにも最適。




しつけやトレーニングにも。




ごはんを食べない時などに(๑˃̵ᴗ˂̵)




ワンチャンに最高のご褒美をどうぞラブ




まだ材料あるので作ります(^^)



注文は直接こちらへ☆




パパンよりラブラブ(笑)