ご飯を食べなくなってしまった時。 | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ



どうも(^^)




パパンです🎶




製造してるか飛び回ってるかどちらかの日々楽しく過ごしてます爆笑





昔からあちこち行くのが好きでトラックの運ちゃんしてましたからー( ˘ω˘ )





でも運ちゃんって荷物降ろして積むだけだからもう一つ満足感が得られなかったけど…





今は温泉♨️や現地の美味しいもの(^^)





そして人との出会いおねがい





何よりの財産です。





日々周りの方々に感謝です🎶





パパンもママンもルクシードッグズもダチョウの仕事も人に喜ばれる仕事なので楽しくて仕方ありませんラブ





今年に入ってから出会った人数がハンパないですアップアップアップアップアップ




しかも良い人ばかりラブ





やめられまへんグラサングラサングラサン





あっ。





その代わりフード作ってる時はお店開けてるんですが、やっと空いてるーってお客様が…






申し訳ございませーんm(_ _)m






本当に申し訳ないです。






お店に買いに来てくれるお客様は配達無料でさせていただきますのお電話でも頂けましたらと思います(^^)






本日もフード作ってましたらお客様来店。






以前から気になってたんですー(^^)






って。






お話聞くと猫ちゃんなんですが、19歳で食事がとれなくなってきて…







何かあげれるものはないかな?







って相談でした。








どんな状況でも食べてもらいたい。







できることはしてあげたい。







との事でしたので。








パパンも我が子も愛用の下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{E346CDA7-90BF-469A-8482-7804D8F068EF}
分けてあげました(^^)





水に溶かしてシリンジであげてください。






お水はまだ飲めてる見たいなので






食べてくれるといいなニコニコ







色んな意見があるかとは思いますがパパン的には飼い主さんが後悔しないようにしてあげる事がいいんじゃないかなと思います(^^)






ワンニャンも人間も大切な家族です(^^)






みんな幸せになる為に生まれてきました。





なのでみーんなで幸せになりましょー爆笑




そこで16日は我が家で楽しい語りの場に出来たらと思います(^^)





みんなでワイワイと健康や食事はたまたダイエットなどについてシェアしたり出来たらと思います🎶





もちろんワンニャンの事でも何でもオッケーです👌



参加費無料です🎶



時間は19〜21時


場所は京都府木津川市です。