本日はお店でイベントやってます(^^) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

おはようございます(^^)

毎日あっちこっち行きまくってます。

パパンです( ˘ω˘ )

今週は和歌山から始まり奈良の五條市を周り。

一昨日は一日中滋賀県で帰宅して夜中までフード製造…Σ(゚д゚lll)

昨日は午前、滋賀県の南草津( ˘ω˘ )

昼から神戸元町からのー大阪駅

行って梅田周り帰宅は午前様でしたー(^_^)a

新しい出会いがハンパないです。

どんどん人脈がひろがってます。



そして本日は木津川のうちのお店で楽しいお茶会です🎶


ひまわりひまわりエナジーテラピーひまわりひまわり
(パパンオススメの癒し&エネルギーチャージ)



星星石山の母の占い流れ星流れ星
(占いは信じない派のパパンが唯一信じられる母みたいなママちゃんの占いです)




チワワ黒三毛猫ワンニャンの相談から食事の相談美容や健康問題。黒猫トイプードルオッドアイ猫パグ

パパンやママンとお話してみたいなど何でもオッケー(^^)


夜は保育士の我が娘も来ますので育児やお子様の相談もできるかも?(^_^)a


早い話が何でもオッケーです( ˘ω˘ )

パパンに会ってみたかったのーっピンクハートピンクハートて方は特に大歓迎です!


本日は夜まで騒いじゃいます…ルンルン


楽しい事好きな方いらっしゃーいラブ



京都府木津川市木津南後背100-13

南後背バス停前。

JR片町線西木津駅徒歩5分

お待ちしてまーす爆笑