何もしなければ…何も変わらない… | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

こんばんは(^^)


さすらいのブロガーパパンです🎶


今日は木津川で美容心理学&美肌整菌セミナーでした(^^)

ファイブスタービューティー 株式会社の代表取締役

メンタルビューティーアナリスト

mayoさん❤︎

をお迎えしました(^^)

本日お集まりの皆さんはさすが美容に貪欲な方が多く素晴らしいセミナーになりました🎶
{E7D41B23-59EC-4907-897E-A0862579A8B2}



美容は素晴らしく心までも変えていく力がありますグリーンハート




綺麗になれば笑顔になります。



そして綺麗になる秘訣は美肌です🎶



その美肌になる秘訣…ラブ





などなどその他為になるお話しをして頂きました(^^)





特に女性は見せ方次第でどうにでも変われますラブラブ





可愛らしく見せたり、出来る女だったりモテモテの見せ方など…ラブラブ



皆さま積極的に学んでましたよーキラキラキラキラ

{89E5CC32-2AE1-4F99-9065-B534BDB0F62F}

{1B09BC8A-0001-4E3C-9E9C-472DA647D5B2}




今の貴方はどうですか?



パパンも好印象で見られたいです(笑)ラブ




見た目は大事です!キラキラキラキラ




メラビアンの法則と言って!



人は相手を判断するのに

ハート見た目55%

ハート話す声や大きさスピード38%

ハート会話の内容7%


なんだそうです!!!


それぐらい見た目は大事なんです(^^)


今現在、若いからと言って私には関係ないわよーって言ってる


あ ・ な ・ た  !!


10年後も同じ事いえますかー!?!?


今の貴女が10年後を作ります。



そしてパパン


美人がふえーる会ラブ


を作ろうか(笑)



世の中美人が増えたら嬉しくないですか?




奥様や彼女が今よりもっと美しくなるの嬉しくないですか?



我ながらナイスアイデアクラッカー



よーしやるぞー




やるぞー



やるぞー


オー!!!!!


{753240F5-9947-4256-97BC-07370C504BE8}