パパンの自信作に…ママンズごはん変更(^。^) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

おはようございます(^^)

なんだかんだで、3月も終わりに近づいてますね…(^^)


昼間はなんとか暖かいですな朝晩はまだまだ冷え込みます(@_@)


ルクシードッグズのママンズごはん愛用者様へお知らせです。


ママンズごはんリニューアルにつきまして、バリエーションの変更があります。

これまで、シャケ、マグロ、イワシ、イノシシ、馬肉と種類を揃えて参りましたが、

4月から現在お試し頂いてるイノシシ&マグロをベースにした、プレミアムママンズごはんラブ

1種類に変更致します。


何故かといいますと。


これまで、試行錯誤改良を重ねプレミアムママンズごはんにようやく辿り着きました(^。^)


パパン自信作です🎶グリーンハーツ


これまでの物と造り方を変えました。


全く違うものです。音符


これまでより更に愛情込めて手間暇かけました(^O^)


内容もシンプルにこだわりハート


猪肉、マグロ、玄米ごはん、季節の無農薬野菜、スピルリナのみです🎶


固さも手で割れるぐらいです。


何と言っても食いつきが格段にアップしましたキラキラ


みなさんのワンにゃんにも更に気に入って貰えると思いますラブラブ


余裕ができたらまた新しい商品も、考えたいとおもいますニヤリ


これまでのどのフードより最高です🎶





今月末までお試し価格です(^O^)



来月からは1580円でお願い致します。


尚。プレミアム道産子フードはこれまで通り販売致しておりますので宜しくお願い致します(^。^)