志(こころざし) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

こんばんは(^^)

テーマなどほとんど無視のパパンです(^^)


今日はです🎶


パパンは世界中のワンニャンの食事の改善。


人を幸せにしています。


です(^^)


そして何よりも自己成長です🎶


常に今が最高。


フードもです。



1人でも多くの皆様の問題解決(^^)



そして幸せにできればと思ってます(^^)




美味しくて健康維持できるスーパーフード(^^)



自然農園で育てた無農薬野菜入りの日本一フードですから(笑)
{B7715EE9-A82A-45C3-AE1E-0C9352C0A2F1}

{72CB5CAB-DFB1-4548-967F-DBAA331FDCA3}




そして。



ダチョウ抗体事業では、パパンと同じ思いを持った仲間と。




1人でも多くの人に伝えて




笑顔溢れる世の中にしたいです(^^)(^^)




ダチョウ抗体事業では一緒に頑張ってくれる仲間を募集してます(^^)


興味のある方はメッセージか


宜しくお願い致します🎶