一歩を踏み出せば何かが変わる(*'ω'*) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

こんばんは(^^)

パパんです👨

みなさんは今の生活に満足していますか?

幸せですか?

生きていれば人生色々あります。

良いことも悪いことも。

でも今の自分は、これまでの自分が様々な選択してきた結果です。

良く今の現状に愚痴を言ってる人(^^)

その現象を生み出してる原因はあなたですから…(u_u)

すべて貴方が選択したのですから。

どんな事も自分に起こる事は100%自分の責任です。

今の自分を変えたい人は今までの自分と違う選択をしないといけません。

パパんは向上心のある人が大好きです❤️

それは自分が向上したいからです(^^)

でも、パパん最近数名に一緒に向上しましょうとお誘いしたのですが、

みんな今の自分の状況に納得していないのに今の自分を変えたくない方が多い(^▽^;)

踏み出さないと何も変わらない今と同じ現実が続くだけ。

踏み出せば違う景色が見えてくる。

歩けば風が吹く。

走ればもっと風が吹く。

しかし止まれば風もやむ。

新しいことを始めるには勇気が入ります。

大切な事はこの勇気を出して、自分は変わるんだと決意をする事です。

自分で決める事です‼️

あなたの人生です。

これからの人生を変えられるのも貴方です(^^)

パパんと一緒に自分の人生変えたい方‼️

一緒に頑張りましょう〜〜(°∀°)b 

フェイスブックもやってるのでメッセージや友達リクエストも受け付けてまーす(^^)