パパん流お日様健康法(*^_^*) | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

おはようございます(*^_^*)


木津川工房店は、今週も日曜日営業致しております。


来週は土曜日がお休みになりますので宜しくお願い致します!(^^)!



パパんは自宅件事務所から徒歩で工房まで出勤します。


もちろん健康の為です^m^


何といっても健康オタクですから・・・


そして必ず道ずれで連れていきます\(◎o◎)/!


全員をいっぺんには辛いので


日替わりで2~3人づつ


ローテーションです^m^

 

続きはこちらからお願い致します\(◎o◎)/!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
http://www.luxy-dogs.jp/app/Blogarticlelist