ご無沙汰しとりますV(^_^)V忍者犬でござる | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

ご無沙汰しとりますドキドキ

どこか行く場所ないかと思い、パソコンで検索してると…


忍者で有名な伊賀上野でコスプレできるとの事ラブラブ

言ってみることにDASH!

車で1時間ちょいで到着ぅーアップ


{0D8C59ED-8E98-47FD-A5DD-AFB4738532B8:01}
{232D2464-83D5-411D-B3AF-40E0CA82730F:01}
ドッグカフェやグッズなど販売されてまーすニコニコ
ちなみにレンタル料金は、¥1人500円でござる手裏剣
{D77CF65C-984D-4E73-B104-5EC1DADEE49C:01}

着替えてさっそうと張り切るたーくんの後ろ姿ドキドキ

食べたくなるぐらい可愛いでしょーラブラブラブラブ
{FA738259-CF53-43D4-98E3-2E7712742123:01}

イザ上野公園到着アップ

忍者犬出陣でござる手裏剣手裏剣手裏剣
{0C54D1FF-35EE-4FBE-B047-38748CF80F31:01}

んーーーロケットロケット




うるさいので忍びには向いてないみたいショック!



{1F31BA2C-732E-4D24-A0DD-2A424BB54187:01}

ご年配の方々がたくさんいて。

ヒソヒソ声で、猫?犬?

なんて聞こえてますよーショック!

吠えなかったら猫にみえるんかなぁー目
{198A854A-4CA2-4A69-AFD3-213A120A0DD6:01}
たーくんドキドキ
出しゃばりすぎー叫び
{4CD05FA9-B1A5-4CF2-A095-AF8449F75563:01}

BOSSの小太郎はさすがの貫禄合格
写真も写しやすいドキドキ
{0A20C4AD-0A67-49DD-8243-E2DC7E6B38AA:01}

くーちゃんはドキドキ
くノ一気取りかな音譜

{468DF9C9-1D6C-47E0-9C5E-2A077211C24E:01}
そらは、忍者犬バッチリグッド!
決まってます手裏剣

{58382A69-7C3A-408C-92A7-209573AD9485:01}
銀は時代劇に出てきそう(笑)

{D6F4F023-4629-40A6-B68D-F403EC49B671:01}

ひなは終始ヘッピリ腰叫び

{F0CA1AB4-7DA6-404B-B6BC-7C828B6259E0:01}

たーくん合格
以外と様になってますDASH!

うこんのおかげかなぁ(笑)



{A1774A49-4435-4B38-B890-00A6483C4AC6:01}
場所を変えてカメラ

{CBE0ED0C-EA7E-4577-A1D7-EEE067E5FBD9:01}
クーちゃんソラちゃんは、お腹の中からずっーと一緒だから息もピッタリドキドキ

{998EBB92-61A6-4019-9FB6-C84B03F4903F:01}
ひなたはビビっていつもと様子が違い中々おすわり出来ませーん叫び叫び叫び
{405AAD7B-A524-477E-BB33-3B08613E42C9:01}
ドキドキドキドキんーみんなたわいいドキドキドキドキ
{EF911A61-D65E-4E3D-83D2-BB2AB7539724:01}

{D9DC4946-738A-4BC2-B240-F69C6FEB1A0C:01}
ひなたはここでもチーン汗汗

ひなたは、最近自宅では、中々頭角を現して強気でいばりだしてきてるけど…

お外に出たら一気に意気消沈汗

ヘタレぶりを発揮しとりますあせるあせる

みんな個性があって可愛いドキドキドキドキ

とくにたーくんドキドキ

は、起きてる間はずーっと悪さしとります汗

ブログを書いてる現在も、おとうたんのジーパンをカミカミドクロ

ブレスレットをカミカミドクロ

そしてみんなにちょっかい出して怒られてますにひひにひひにひひ

今では我が家のムードメーカー的そんざいです合格合格合格

ちなみに昨日お風呂に入れたのに…

もうボサオでございます!(´Д`;)

{CB8B4E60-6D4A-40F9-AB2C-3D8DB99B9519:01}
でも可愛いでーすラブラブラブラブラブラブ