我が家の健康と美容 | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ

毎日毎日元気一杯の4チー1ヒナ

犬は、7歳を過ぎた頃から体調を崩し

やすく病院に通院する時が増えますの

で、人間も、そして4チー1ヒナにも元

気でいてもらいたいため体調を崩さな

いように、毎日プラセンタと美しいし

ずく(フルボ酸)を飲ましてます。

プラセンタは、もうご存知の通り胎盤

エキスです。これは、多数の医師が認

められてる病気の治療や改善や、薬の

副作用に用いられてます。勿論、毎日

の健康維持や、美容としても良いす。

うちが、飲ましてるのは豚プラセンタ!何故豚プラセンタなのか?

プラセンタは、馬、羊などいろいろありますが、おへそを持つ全ての哺乳類から得られるわけですが、中でも豚は、人間との相性が良いのです。 

なので、吸収もよいのでうちは豚プラ

センタです。後、コラーゲンやヒアル

ロン酸など含まれたものは、飲んでません。

これは、プラセンタの量を減らすため

に入れられてる事が多々あるからです。

体に入る物なので安全基準を受けた品

か?豚さんが病気にかかったものでは

ないか?成長ホルモンは使われてない

か?工場の管理体制などを考え、4チー

1ヒナは食べさせてます。

image

みんなオヤツと思いこの時間が大好きあひる

image


ちなみにカプセルのままカプカプ食べます

美味しいらしくマテませ~んムンクの叫び

匂いがいいのかなぁーリラックマ

image


早くぅーキャハハ

image


じらしすぎですね泣




ひなたは何でも食べますけどーあひる

生命の源、プラセンタは、代謝UPや、更年期、肝機能改善、体質改善、
美容などなど、数えきれない効果があります。もちろん人間にも

ってか、元々人間用なんですけどねリラックマ
体の弱い子やアレルギー、病気や薬などで、肝臓に負担がかかっている子などは、是非試してみてください。ラブ

そして、プラセンタを効率よく吸収させてくれるのが、フルボ酸。おんぷimage

この美しいしずくキラキラ

image

image




美しいしずく、フルボ酸は自分の飲み水、料理、4チー1ヒナの飲み水に1敵~2敵。汗(*'∀`*)v

image

image



美しいしずく(フルボ酸)は、星の王子様の本に出てくる、大木!悪魔が大木を引き抜いて逆さまに突っ込んだ木です。momi2*

葉は、幹の上につき落葉し花は白色で大きく、果実は、ヘチマのようで硬く、ビタミンCがオレンジより多くカルシウムも牛乳よりはるかに多いのだそうです。
樹皮は、煎じたら解熱作用として自然な薬としても用いられます。
木は、細かくくだいてロープとしても使用し、不必要な箇所がないバオバブの木、神秘の世界に惹かれました。それでー(*^o^*)三年物の木まで購入しちゃいました!笑。インテリアにも最適

そんなフルボ酸は、バオバブの木の下の土壌の中に存在する物質でミネラルやアミノ酸を補給する役目を持ってます。
数億年もの、年月をかけて微生物により分解発酵を繰り返しできた、最後の生成物からできた有機酸です。

これも又抗酸化作用があり即効性がありませんが、続ける事によりアレルギーなどの体質改善、良い物はとりいれ体に悪い物はうまく排出する、健康維持、美容など分子量が細かいため体内

にいきわたらせるために、今まで人間

がとれなかった有機酸のフルボ酸が必

要だと言われてます。

とゆうことで、プラセンタとの相性も

吸収率が上がるわけです。^o^






下の方に、小さい器で陽向用にお水置いてたのですが、にぃ~にぃ~の真似ばかりして、こちらの水を飲んでま~す。(@ ̄Д ̄@;)

今日も元気な4チー1ヒナでした。Wハート

4チー1ヒナ愛用プラセンタ&フルボ酸(美しいしずく)は、こちらから

                        ↓↓↓↓↓↓↓↓



デヘへ~