トリミング♡ | 幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

幸せなワンライフを。。。ルクシードッグズパパンのブログ。

人間用の食材で作った無添加フードや世界品質の最高のサプリメントで一人でも多くのワンニャンを救いみんなが笑顔で過ごせる様な世界を目指す。ルクシードッグズのパパンです。♪( ´θ`)ノ


今日は、お昼からカインズホームにお出かけー[みんな:01]






二階のドックランで遊ぶのだー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



みんなで走るー[みんな:05][みんな:06]

photo:02


たまにはくーちゃんも[みんな:07]

photo:03


今日は寝ずに 走ります宣言[みんな:08]



photo:04

おとうたんの、ヨーイ丼でみんな走るのだー[みんな:09][みんな:10]



photo:05

銀河はすぐに、走るのおねだり[みんな:11]

おとうたんを誘います[みんな:12]

photo:06

ひなは、朝からワクチンうったのでー[みんな:13]おとなちくちときます[みんな:14]

さむいちー[みんな:15]

photo:07

ポッくんは、みんなを守るためパトロール中[みんな:16]


これからトリミングですよー[みんな:17]
photo:08






ソラは、おとついに洗ったから、今日は洗いませんわよ[みんな:18]
by.かあたん[みんな:19]


photo:09





くぅちゃんはキレイにちます[みんな:20]


さて店内へー
photo:10



くぅちゃんははりきってまふ[みんな:21]

受付したら、なんと予約があるので、45分しか時間がありませーん[みんな:22]つづく


iPhoneからの投稿