今日から大阪 | 人生楽しみましょうのブログ

人生楽しみましょうのブログ

ブログの説明を入力します。

釣りに行けないので以前買った

Tシャツ着てみた口笛


なかなかいい🎶 まさにその通りです笑い泣き


さて、今日は朝から大阪に出張🚗³₃

鈴鹿SA到着。天気悪い…


今にも降り出しそう☔️


鈴鹿サーキットがあるからかな

SA内に凄いのあった爆笑


カッコイイ😍


この後土砂降りになりました☔️

そんな中大阪に到着


都会ですねー


やっとこさ目的地に到着し本日の

講演会の始まりです




約4時間…眠くなる話しやらありました爆笑


本日の予定が終了し、ホテルチェックイン

18時を回りましたオエー

やっぱりこれですよね〜


お疲れ様の缶ビールです


飲みながら近場の美味しそうな店を探すニヤリ




鉄板焼きのお店へレッツゴーラブ


生ビールとモンジャを頼み




その間にホタルイカのアヒージョも🦑


そしてサケとイクラのカルパッチョ🎶


ご馳走様でした! でも足りない…ショボーン


帰りにコンビニで買い物おねがい


ビールとチュウはい🎶

そしてお好み焼きと焼きそば笑い泣き


食いすぎですね爆笑 おデブになるー🐷


大阪はやはり土地が高い‼️

見てくださいこの駐車場料金びっくり


10分 300円て…凄い‼️


ちなみに国際会議場の駐車場では

3000円も取られちゃいました💸💸


会社に請求せねばえーん


明日は昼くらいに引き上げるかな🤔

帰宅に3時間は掛かるのでね…


今度は遊びで大阪来たいですね!

お疲れ様でしたぁ!