船底保護 | 人生楽しみましょうのブログ

人生楽しみましょうのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は以前取付けた船底保護の

アルミバーの修復ですチュー


いつだったかなぁ…取れちゃいました笑い泣き

なので今回は前回よりも強度upですプンプン


コヤツが取れちゃったアルミバー


まずはボデーを釣り上げます


安全確認ヨシ!!  ケガしないように開始です


次はパテを削りましょう💪


グラインダーでゴリゴリしました


そして、前回はアルミバーに接着剤で

仮付をしましたが、今回はパテで仮付ニヤリ


あれっ? 写真がないや笑い泣き


出来ました!!爆笑


コテコテに付けてやりましたグラサン


次回外れたらホントに必要なところだけ

取り付けようと思いますえー


海底に当たるとこって意外と同じだし

こんな長くなくていーのですニヤリ


作業完了して手を洗ったけどダメですね


ビニール手袋使うとくっついちゃうから

素手で作業してました笑い泣き


しばらく取れないと思いますキョロキョロ


コレで外れなければ万々歳ですねウインク

3年持ってちょーだいな🎶