#2 南へ | 人生楽しみましょうのブログ

人生楽しみましょうのブログ

ブログの説明を入力します。

天気よし‼️ 海況よし‼️

悩み抜いた結果、南へ出撃🚢


冬なのに滅茶苦茶暖かいニヤリ

大丈夫か? 世界的に…


いざ出撃です🛶


最高の天気です照れ

あとは釣るのみ🐟


そして…きたぁーーーーーっ!!

なかなかの引き&重量🎶

これはマハタかホウキハタの大物かニヤリ


上がってきたのは…シャーク!!ムキー


その後は全く当たらず時間だけが過ぎる


今日はダメな日? 当たりがない…ガーン


ここで強烈な引きが!!グラサン


ハンマーヘッドシャーク…メーターですムキー


仕掛けを返して頂きおかえり願いました


ブリかと思ったのになぁ…えーん


その後、何とか奥様が食べれる魚をGET


オオモンハタと真鯛🎶照れ


相変わらず頼りになります笑い泣き


まだ始まったばかりだから良しとしよう爆笑


今回も楽しめましたおねがい