東京マルイM14 レストア計画 その④ | BossGeriraのブログ

東京マルイM14 レストア計画 その④

今日はビレッジワンの新しいインドアフィールドの取材。
ウピウピ隊など仲間たちと楽しみました

早速、完成したM14を撃つ! チャンバーもカスタムしてロングレンジ仕様
になり、かなり使えるライフルに変身。

今後はウピウピ隊のゆっきぃが使いたいというので、彼女の愛用ライフルに
しました。今後、フィールドで見つけたら声掛けてあげて下さい~!
性能は保障します(笑)

ということで、新しいビレッジ2は楽しめました。
この模様はアームズマガジン6月号(4月27日)発売で!

ビレッジ1
http://www.village-one.org/

写真① 完成したM14DMR シム調整も完璧。発射音も低い
$BossGeriraのブログ

写真② 早速、試射。初速は89m/s. 安定しています。 
$BossGeriraのブログ

写真③ 早速、ゆっきぃが私が使う宣言! 今後はゲームで登場する予定
$BossGeriraのブログ

写真④ ビレッジ2インドアフィールドで楽しみました~!
$BossGeriraのブログ