マダム シンコのバウムクーヘンをGET! | BossGeriraのブログ

マダム シンコのバウムクーヘンをGET!

普段からケーキは殆ど食さない。
甘いものが苦手だから

しかし、マダムシンコから発売されている「マダムブリュレ」は別格!
これ、マジで美味い! 普段、甘いもの苦手な俺でも納得の味。
メープルシロップと砂糖のシャリシャリ感がたまらん!

マダムシンコは大阪が拠点なので、東京方面では
買うことができない。ネットでも数カ月待ちのバウムクーヘン。

しかし、今日だけ東急百貨店日吉にマダムシンコが来るじゃありませんか!
これなら、行ける!行けるぞ!

昨日から寝てないのに、ダッシュで東急デパートに向かいマダムブリュレをGET!
おひとりさま、2個までという限定が貴重価値を誘う(笑)。

今日は、久しぶりにコーヒーブレイクを楽しみました~。

食べ物ネタをブログで書くのはじめてかも…

15日限定で東急百貨店日吉で限定300個で販売しています。
まだ、あるかも知れません。欲しい人はダッシュ!

http://www.cowcowfoodsystem.com/

$BossGeriraのブログ