近すぎるヒーター。 | ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス 2009年9月4日生まれ      タイガーブリンドル
ブリ 2018年1月1日生まれ(証明書は大晦日) ブリンドル

今月の初めにヒーターを出したじょ~音譜
ヒーターに興味深々の妹のブリたんだじょ~音譜
 
最近は寒くなったからなのか?年頃になったのか?
びっくりするほど、大人しくなった妹のブリたんだじょ~音譜

(ボスと同じ歳の時と比較するとブリの方が大人しい!だけどぉブリの方が吠えてうるさいとママが言うじょ~)

妹のブリたんとヒーターの暖かい所だじょ~音譜
アゴ乗せブリたん~音譜
ブリたん首が長いからアゴ乗せたいのかな?だじょ~音譜
肩を貸してあげるじょ~音譜
いつもヒーターから近いブリたんだじょ~!
後から来たくせに生意気だじょ~!
これは!
とっても近すぎだじょ~!
ブリたんのおちり焼けるじょ~むふっ。
こんなに近いとエラー音(フィルター)がなるんだじょ~えっ!?
フィルターにまだ汚れ付いてないしブリたんが汚れなのかも?だじょ~むふっ。
 
無理矢理ヒーターから離されるブリたんなんだじょ~音譜
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村