横浜山下公園DEお散歩会①だじょ~。 | ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス 2009年9月4日生まれ      タイガーブリンドル
ブリ 2018年1月1日生まれ(証明書は大晦日) ブリンドル

ボス日曜日に横浜に行ったじょ~音譜
ボス早く着いたからお散歩してたじょ~音譜
ブリあたち初めての横浜ちょ~音譜
ブリデートスポットちょ~ハート①
ブリパパハートチューしてやるちょ~チュ
ボス今日はお友達と待ち合わせなんだじょ~音譜

ブリあたち、お出かけ好きちょ~音譜

パパ「パパが知り合いかも?
ボスおいらパパに着いて行くじょ~音譜
自転車タクシーだじょ~

自転車タクシーはワンコokだって~音譜

ワンコのカートも載せられるって~音譜

ひざ掛けもあるから寒い日も人間様、大丈夫だじょ~音譜
ボスみなさん~横浜で自転車タクシー見つけたら乗ってみて下さいだじょ~音譜
ボスおいらは来年乗る予定だじょ~音譜この日は自転車タクシーをチェックしたんだじょ~音譜
ブリあたちも自転車タクシーのお兄ちゃまにご挨拶したかったちょ~ウキャ
 
 
 
 
 
みんなでお散歩は次回に
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村