残念な延期・・・ | D-marina非公認ブログ ボスログ

D-marina非公認ブログ ボスログ

横浜港内で年間200出港をして釣りもの調査
マリーナの仕事を縫って釣りを楽しむド素人釣人です
D-marinaまでぜひ遊びにお越しください♪

昨日予定していた

ボートメバルチャンピオンシップ2024

 

強風のため延期に・・・

 

それにしても判断は難しい

 

みんな大会に向けて準備しているわけで

できることならやりたい

 

でも

昨日のようなコンディションで

やるわけにもいかない

 

風が強くなるのが間違いなければ

早い時間や前日などに延期の告知もできるけど

 

100%当たる予報なんてないし

 

むずかしい・・・

 

参加の方、船長、みなさんに申し訳ないけど

昨日の12時に延期発表となった

 

延期日は4月7日開催!

新年度でもあり

2週間前ということもあり

きっと参加者は減ってしまうだろうけど

 

7日に盛り上がれたらうれしい