朝練で体が動くように | D-marina非公認ブログ ボスログ

D-marina非公認ブログ ボスログ

横浜港内で年間200出港をして釣りもの調査
マリーナの仕事を縫って釣りを楽しむド素人釣人です
D-marinaまでぜひ遊びにお越しください♪

今朝は早朝出港も乗合便もなかったので、

始業前にバスケしてきた

 

今年に入ってから何十年ぶりにバスケをはじめて、

かれこれ5回目の練習かな?

シュートタッチはだいぶ思い出せて、

こんな感じ(笑)

 

 

フリースローは

10/10

8/10

9/10

と合間合間に投げて、90%入るようになった

 

ちなみに中高6年間、バリバリのバスケ部だったから、

まだこれぐらいでも物足りない

 

朝からバスケすると、体が良く動くから◎

ただ、ごはん美味しくなっちゃうから、

太るんだよな・・・(笑)