不敗神話! | D-marina非公認ブログ ボスログ

D-marina非公認ブログ ボスログ

横浜港内で年間200出港をして釣りもの調査
マリーナの仕事を縫って釣りを楽しむド素人釣人です
D-marinaまでぜひ遊びにお越しください♪

昨日はスタッフみんなでバスケットボール観戦!

 

ホームタウンスポンサーになってるんだけど、

昨日はBコルセアーズにご招待頂いちゃいました

 

立ち見席も完売の満員のスタジアムで

めちゃくちゃ盛り上がった!!

ちなみに反対側のスタンドには

オーナー様と会員様も観戦に来てもらってる!!

 

この日は球団の白井社長ともご挨拶

右が白井社長で

左がいつもお世話になってる担当の牛込さん

本当にありがとうございました!

 

昨日は81 vs 78で勝利だったんだけど、

 

スタッフ観戦日を振り返ると・・・

昨年のベイスターズ戦、

バレーボールNEC戦、

アイスホッケーグリッツ戦、2試合

先日のWBC、

そして今日

と、6戦すべて勝利!全勝!!!

 

WBC以外は、同格の接戦勝利で

毎試合好ゲームだから、盛り上がる!

この流れ、続けばいいなあ