あと3日でアパートの更新月...追い出される三日で編み出した奇跡の1日10万稼ぐ必勝術 | 営業会社で半年間契約ゼロの新卒ゆとり野郎が一週間で12件とった極秘任務レベルの遂行術


じめまして。ダイスケです。




私はちょうど去年のこと。二年の定期借家に住んでいた時です。




契約更新月のため家賃7万プラスで



12万円支払わないといけないという





「悪魔の更新月」




が突如現れます。





それまで少ないバイトの給料で行っていたため







ぎりぎりの生活をしていました





一生懸命働いていました。





だからこそ気づきませんでした







こんな悪魔のような



九月一日がくるとは...










これはなんとしてでも乗り越えないといけなかったです。





どうすればよいのか必死に考えました




必死に悩みました。








普通に考えてその時は



あと5日で




契約更新というわけでしたので



本当につらかったです。










訳が分からなくなりました





順番に電話がかかってきます






まずは不動産会社



そして母親



最後に大家さんです









自分は大家さんが大好きで



一番この人には心配かけたくないと



思っていましたが






結果的に心配をかけてしまう形となってしまいまいました








どうしよう





本当にどうしよう









そんな悩んだ挙句



唯一信用できる友達にこのことをお話しました










するとそのお金を返す解決策を見出してくれたのです






即金にもほどがある








今までで一番喉から手が出るほど好きだった現金




を手に入れることができる






唯一無二の地獄から這い上がるための下剋上爆益法です。







意味があってできました






本当に今でも感謝しています






次回以降そのノウハウ等紹介します











最後までお読みいただきありがとうございます。