こんにちはエミューのBOSSです(^O^)/

 

アルパイン愛好家の皆さん、

ボード、ブーツ、バインディングの取り扱いブランドが

段々少なくなってきて淋しいですね^^;

ディーラックスのブーツとバインの輸入元も

来季から取り扱わないとの事

本当に淋しくなります

 

そんな中で頑張ってくれてるのが

多くのライダーに信頼のあるUPZハードブーツ!

まだ追加枠がありますので

来季のハードブーツが欲しいという方、

早目にご注文ください

(欲しいブーツは先に予約しておかないと入荷しません)

 

 

 

 

ところで山の方は

雪が降ったり気温が初夏の気温になったり

と、今年は不思議なスノーボードシーズンになりました

兵庫県は3か所だけの営業になりましたが

白馬から北方面のスキー場は300cmを超えた積雪の

スキー場も何ヵ所かあります

まだまだ滑りに行くという方は

エミューで滑走ワックスチューンをしてから

お出かけください

エミュー、スノーボード滑走ワックスチューン

5000円(税込)

3月15日スキー場積雪情報

ハチ北 80

ちくさ 50

ハチ 55

わかさ 30

奥伊吹 140

ジャム勝 100

福井和泉 70

高鷲 150

めいほう 140

ダイナランド 140

ホワイトピア 100

鷲ヶ岳 110

ウイングヒルズ 100

白鳥高原 145

八方尾根 310

白馬五竜 305

野沢温泉 265

奥志賀 190

横手山 215

竜王 260

つがいけ 275

斑尾 230

白馬47 305

御嶽 105

一の瀬ファミリー 120

開田マイア 140

熊の湯 215

コルチナ 285

焼額山 180

高天ヶ原マンモス 190

かぐら 210

GALA 250

杉ノ原 180

アライ 410

赤倉観光 280

上越国際 190

シャルマン火打 405

赤倉温泉 280

関 280

蔵王温泉 180

ネコマ 220

雫石 100

安比高原 175

天元台 390

夏油 325

八甲田 250

青森スプリング 120

ヒラフ 300

アンヌプリ 250

札幌国際 300

サホロ 120

トマム 150

テイネ 280

キロロ 300

富良野  160

ルスツ 115

カムイ 175

レースイ 130

大雪山黒岳 290

急な融雪でクローズになることがあります

出かける前にはスキー場の営業確認をお忘れなく! 

 

 

 

今シーズンはもう滑りに行かないという人は

ボードの汚れを落として滑走面が酸化しないように

たっぷりワックスを塗ってから保管しましょう

エミュー、スノーボード保管チューンナップ

5500円(税込)

 

スノーボードには

滑りに行くときも保管するときも

常にワックスは必要です!

どんなときでもボードの滑走面にはワックスが

塗られてないといけないということを

頭に入れておきましょう

スノーボードのチューンナップはエミューでどうぞ!

 

 

 

 

 

今シーズン、予定してたより滑りに行けなくて

ボード貯金ができたという人

エミューの店頭在庫品が安くなってます、

このチャンスにお買い得品をゲットしましょう

 

 

 

 

 

ご来店の際は予約してくださいね

スノーボードプロショップエミュー

加古川市平岡町高畑541-14

12:00~19:00

emw@ymail.ne.jp