今日は暑かったですね~(T▽T;)

 

こんにちはエミューのBOSSです(^O^)/

 

 

ゴールデンウィークまではあちこち滑れますが

もう今シーズンは終了という方、

スノーボードのクリーニングをして

エッジの錆止めをしたらベースワックスをタップリ塗って

日の当たらない風通しのいい場所で

次のスノーボードシーズンまで保管しましょう!

 

 

自分で保管用のチューンナップが出来ないという方は

エミューにお持ちください、

エミューのスノーボード保管用チューンナップは

4536円より~受け付けております(o^-')b

 

 

また

スノーボード、スノーボードブーツ、バインディングの

来季モデルの予約も受け付け中です、

そして今なら早期予約特典としまして

特別値引きがありますので是非この機会に

来季モデルの予約をしてください\(^_^)/

 

 

以上、エミューのBOSSでした~(^O^)/

 

会員制スノーボードプロショップエミュー

加古川市平岡町高畑541-14

お昼から晩まで不定休で営業中!